2014年

9月

18日

姉妹愛で受講決意

今日は、ベビーマッサージの初級講座のご希望で

ご連絡を頂いておりました(^o^)丿

でも、ガイダンスもお願いします!

とのこと。

 

お会いして、お話を聞くと・・・

 

お越しになったMさんは、独身でお子様もいらっしゃらないのですが、

先日、お姉様にお子様が産まれ、

『産後のつらいお姉様のため、大好きな赤ちゃんのために、何か始めたい』

と。

癒すお仕事をされているMさんが、赤ちゃんのための資格を仕事に!

と、お思いになったそうです(^o^)

 

お姉様のお話、赤ちゃんのお話を真剣に、

時より涙ぐみながら、お話してくださり

真剣さ、思いの強さを感じました!



私はとっても嬉しかったんです!

まだ、妊娠出産の経験のない方が、

誰かのために、未来の自分のためにベビマを勉強したい

っていう気持ちが(*^_^*)

 

そんなお話をすること、2時間(笑)

 

初級講座をやめ、プロ養成講座を取得することに(^o^)丿

 

迷われていました・・・

悩まれていました・・・

 

私は答えを出してあげられないので、

質問に答え、Mさんが決めるのを待ちました!

 

だって、お勉強するのも受験するのも、ご本人!

私が代わりにしてあげられないことなので、

ご自身の決意を待つしかない(p_-)

 

そんな素敵な妹さん、Mさん来月から

ベビーマッサージプロ養成講座スタートします(^_^)/




後になって・・・

 

現在、フルタイムでお仕事をされているのに、

ちょうどキャンセルがあり、お休みできることになったそうで・・・

実は、私もキャンセルの連絡があり、予定がたまたまあいたんです!

 

そして、来月から始められるように、お仕事も調整することを

上司の方に、しっかり伝えるタイミングがあったそうで・・・

 

色々なタイミングが重なって、今日Mさんとお会いできて

未来のお話、好きなことのお話、今までの人生のこと、

たくさんお話できて、出会いに感謝感謝です(^_^)



初級講座予定だったので、おいしいお弁当を注文してありました。

いつもお願いしている・・・

高根木戸のCafe Delizo さん

 

 

お問合せ・ご予約

ロイヤルセラピスト協会 

指定スクール

Kai Lea代表

認定講師

馬場美保(みーみ)

 

☎047-767-7157

salonkailea@gmail.com